お絵描き展示区画
任意・伺かKanon AIR
ONEToHaert天地&サミー

Kanonのイラストです♪
うさみみメイド舞
メイドさゆりん
 
 こちらも「まいけっと」で唐須さん支援のためにラミカ用に描きました
予告無しで持って行ったのでウケました。本人もお気に入りなので
トップ絵第2弾に飾ってました(^^
                    2001/5/31
うさみみメイド舞
メイド舞
 
 またメイドです(笑)唐須さんが「まいけっと」に参加する際に
看板用として進呈した絵です♪萌えて頂けました(^^ 
                    2001/5/31
名雪&トロ♪
名雪&トロ♪
 
 記念すべき『萌の園』トップ絵第1弾♪やはり最初の絵は名雪ちゃんで
行こうと思ってました。このページのコンセプトはこんな感じですと(^^
トロのぬいぐるみはキャッチャーものとゆー設定。 
                    2001/4/26
うさみみメイド舞
うさみみメイド舞
 
 メイド服上達のきざしが(笑)
気に入ったのでお絵描き展示区画のメニュー画面にも使ってみました
ちなみに別バージョンにこんなのもあります(笑) 鉛筆原画バージョン
                    2001/4/26
舞のお誕生日
舞のお誕生日
 
 舞のお誕生日記念に描いたイラストです。これも唐須さんのとこへ寄贈。
アリクイさん♪アリクイさん♪ 佐祐理さんの笑顔(さゆりんスマイル)も
これは良く描けました。お遊び別バージョンにこんなのもあります(笑)
                    2001/4/26
慶樹さんよりサミーなかのりん(^^)
シャボン玉を飛ばす二人
 
 AIRではありません(笑) 美凪ちゃんと佐祐理先輩が似ているという点から
発したネタです。面白いシチュエーションになりました。
実は簡単なエピソードも付いてるのだが、何か作品にできるかは未定。
                    2001/4/26
朝食を作る舞と佐祐理先輩
朝食を作る舞と佐祐理先輩
 
 これは唐須さんのSS『愛しき人のために』にあったシーンで
こんな感じかな?と描いて見たものです。二人の対比はなごみます(^^
これもいずれリファインしたいですねぇ。サマードレスってどんなじゃ〜!?(謎)
                    2001/4/26
一匹も二匹もいっしょだよ♪
一匹も二匹もいっしょだよ♪
 
 はい、そのとうりです(笑) フォローになってるんだかなってないんだか。
よいこは食い逃げしちゃいけないよ。(^^;
あゆ:「うぐぅ〜、あとでお金払うもん」
                    2001/4/26
うぐぅ〜
あゆといえば「たいやき」
 
 説明不用(笑)
しかしあゆちゃんはいつもミトン(手袋)付けたまま食べてますね(^^;
焼きたては熱いからかな?(食い逃げのためとゆーネタも)+おまけ絵
                    2001/4/26