お絵描き展示区画
任意・伺かKanon AIR
ONEToHaert天地&サミーその他

ToHaertのイラストです♪
マルチ&みさき先輩
マルチ&みさき先輩
 
マルチが地図を見てみさき先輩の道案内をしてます。
こういうシチュエーションもいいでしょ(^^ もともとは『萌の園』
トップ絵第2弾にと考えてましたが、しばらく名雪ちゃんにすることに。
ちなみに先輩が持ってるお弁当は『おやつ』です(笑)。 
                    2001/4/26
ねこっちゃ琴音ちゃん♪
ねこっちゃ琴音ちゃん♪
 
 あおへびさん了承済み(笑:ねこぼうし仕様)
気に入ったのでお絵描き展示区画のメニュー画面にも使ってみました
これは原画の方がやわらかい線が良いです:見てね> 鉛筆原画バージョン
                    2001/4/26
セリオ(メイド服仕様)
セリオ
 
なにげにセリオをちゃんと(?)描いたのはこれがはじめて(^^
・・・う〜ん、雰囲気違いすぎるか? ちなみにこの絵は
お手紙に描いたおまけ絵なのでこれ以上仕上がる事は無いですにょ〜。
                    2001/4/26
Multi Pure Heart 表紙
Multi Pure Heart 表紙
 
東方不敗☆兄貴さんのSSに私が挿し絵を(ちょっと(^^;)付けて
出したフロッピーSSのジャケット絵です。量産型の23番で「ふみちゃん」
コミケ等で依託販売しました、在庫有ります。いつか改定版も出したいね(^^;
                    2001/4/26
”ミミ”ファンネル〜♪
サイコミュ高機動試験用マルチ
 
ギャグ絵ですね(^^描いたのは結構前なんだけど、また描きたい。
メガ粒子砲出そうな形だし。しかし『ビームモップ』は案外強いかもね(笑)

                    2001/4/26