お絵描き展示区画
任意・伺かKanon AIR
ONEToHaert天地&サミー

AIRのイラストです♪
うさみみメイド舞
プリティかのりん
 
 佳乃りん1枚目からギャグです(^^;もともと唐須さんとこにカラー版
(違うポーズ)贈ったネタで、鉛筆版ではさらに遊んでます(笑)
CG集のジャケットっぽく描いてますが実際に製作の予定は有りません(^^;
                    2001/5/31
みなぎ&みさき(ごはん組♪)
みなぎ&みさき(ごはん組♪)
 
 遠野家(たぶん)でご飯をご馳走になるみさき先輩とゆー絵です(^^;
美凪ちゃんからすすめられるだけ食べるには彼女くらいのキャパシティが(笑)
しかしまぁ、この二人はなんかいろいろと気が合いそうですね♪ 
                    2001/5/3
美凪ちゃん☆駅のシャワー室
美凪ちゃん☆駅のシャワー室 (1Pマンガ)
 
 2000年冬コミで配布した1ページマンガです。美凪ちゃん&みちるっちの
シャワーシーン、健全ですよ(笑)オチのセリフ言ってもらいたかったです(^^
高解像度バージョンもあります(^^ (もともとB6サイズの絵ですけど)
                    2001/5/3
一匹も二匹もいっしょだよ♪
ミスズザウルス
 
 がお〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(笑)恐竜好きのみすずちんなので、こういうのは喜ぶだろうなぁ〜と。(^^
着ぐるみだと頭のリボンが見えなくなっちゃうので恐竜さんの頭に☆
                    2001/5/3
うぐぅ〜
美鈴ちん
 
 練習に描いてみた美鈴ちんです。
カモメさん、カラスさんとか見ながら歩いてる感じでしょうか
                    2001/5/3